人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期二度目 支笏湖キャンプ



しついこいんですけど…


今期二度目 支笏湖キャンプ_b0198696_23303046.jpg


またまた支笏湖へキャンプへ行ってきました(テヘ


大好きな支笏湖の魅力を洩らさずお伝えしたいので
写真多めでお送りします 笑


前回のGW中よりキャンパーが少なく、
静かな湖畔。
管理人さんがしっかりと管理されているので
トイレも水場もきれいなのも大好きなところ。

でも
今年から燃えるゴミ以外は持ち帰りになっていました。


今期二度目 支笏湖キャンプ_b0198696_23313695.jpg



雲の位置がいいかんじ


今期二度目 支笏湖キャンプ_b0198696_23304734.jpg


いつも湖水の透明度に驚かされますが…
呑んじゃってます(驚
4日経っても元気なので、やっぱりきれいなのでしょうw






今期二度目 支笏湖キャンプ_b0198696_23295173.jpg


長男の小石アート。。
何かわかります?
芸術肌だわーー(親バカ



支笏湖へ来ると
子供達と競って
きれいなガラスと流木を集めてしまうのも楽しいイベント
海まで行かずとも手頃でいい流木が揃ってまっせ。


イベント…


と言えば、

今回、支笏湖へ訪れた真の目的は


今期二度目 支笏湖キャンプ_b0198696_23323045.jpg


今期二度目 支笏湖キャンプ_b0198696_23324750.jpg


知る人ぞ知る
北海道のアウトドア有名店『秀岳荘』のカヌー試乗会の
開催に合わせてやってきました。


今期二度目 支笏湖キャンプ_b0198696_23330997.jpg


旦那・次男・三男 楽しみました。


湖畔キャンプを極めていくとそういう事になるのかもですね。。



が、

今期二度目 支笏湖キャンプ_b0198696_23320550.jpg


今期二度目 支笏湖キャンプ_b0198696_23311782.jpg

長男と一緒に
読書を楽しみつつの
長男、2年前は難しく断念した『ハリー・ポッター』の世界にはまりました




酒。


これがキャンプの極みだろうよ。