人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期初 支笏湖キャンプ ~ 新兵器?


年々、早くなるキャンプ初め。


今期初 支笏湖キャンプ ~ 新兵器?_b0198696_23243915.jpg



今年はGWに大好きな『支笏湖』へ。

寒いんじゃないの~?
なんて物好きな我が家…

と思ったら、思いのほか大繁盛?でした。
中々の数のキャンパーが連休を楽しんでおりました。

ここ最近、風景が変わってきたなと思うこと。。



今期初 支笏湖キャンプ ~ 新兵器?_b0198696_23250110.jpg



港町!!?
漁船!? いさり火!!?



スワンも混じってますが、カヌーがいっぱい。


我が家のと、ある一名(旦那)もカヌーに憧れ始めまして…


今期初 支笏湖キャンプ ~ 新兵器?_b0198696_23263312.jpg


今期初 支笏湖キャンプ ~ 新兵器?_b0198696_23260497.jpg



当ブログ初!!
湖から見たキャンプ場!! 私も初めて見たぞ!





手漕ぎボートから激写してみました(笑


そんなブルジョワなもの買えるかーいっ!!つーのこんちくしょう




でもね、透明度には定評のある支笏湖。

手漕ぎボートからでもステキさは伝わり、夢は広がりました。



カヌーは無理だったけれども
今年の我が家の新兵器。


今期初 支笏湖キャンプ ~ 新兵器?_b0198696_23265667.jpg



焚き木台。
焼肉にも使えるし、大活躍(予定





そして
私の新兵器?




今期初 支笏湖キャンプ ~ 新兵器?_b0198696_23235410.jpg



お友達からの贈り物


珍しいビール。
新しいの大好き。

私的には『水曜日のネコ』が美味しかったです ♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村