人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルにトラベルポーチ

体の調子がUP↑↑したら

色んなことが気になりだしました。


シンプルにトラベルポーチ_b0198696_23130033.jpg

息苦しそうだった家中のグリーンの
植え替え。

そして‥
ここのところタンスの整理に没頭しております。

と言うのも、
私、もう10年くらい
ずーっと前にテレビで見かけた
畳んだ服をクルクルッと丸めて収納を実行。
平積みした服を重ねるよりタンスの中が一目瞭然!!
これに慢心していたわけなんですが、、

先日、義母とお茶をしていたら
普通(?)に畳んだ服を二つ折りで収納テクを耳にして
実行したら


奥様!!
なんということでしょう‥!!


タンスの中身が半分になりましたの!!
しかもシワにならない!

常々、クルクル丸めた上部空間が勿体無いような気がしておりました。


義母情報源のテレビも侮れないなーー。
日々、収納力情報も進化しているのだと実感中。
昔からテレビでへぇ~って感心するのが嫌いで
その手の番組を見ないのが仇になったか (;´艸`)




シンプルにトラベルポーチ_b0198696_23110653.jpg



お友達にお願いされていた『トラベルポーチ』完成。
誰か形を上手く出す方法を教えてーー(泣


とってもきれいな色の帆布だから
シンプルに!!と決めたのに、
やっぱり寂しくてタグを付けてみたら
すごーーーーく可愛くて、、タグにはまった次第w


シンプルにトラベルポーチ_b0198696_23105036.jpg


内布は在庫の都合で
ポケットだけ別布にしちゃったのだけど
これはこれで良かったなー♪

ファスナーは黄色。
この組み合わせ大好き!



シンプルにトラベルポーチ_b0198696_00023301.jpg

しかも後ろのポケットはパイピング。


全然、
シンプルじゃないしw













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by mipotta | 2015-01-31 00:18 | 手作り