人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端切れで気晴らし

端切れで気晴らし_b0198696_22410167.jpg




我が家の短足ちゃん。
雪道を歩くと足に雪球がいっぱい出来て
途中で歩くのを嫌がったのでソリに乗せてみたら‥

尻尾をフリフリとっても楽しそうでしたw



時々、、作りたくなる
端切れコースター。



端切れで気晴らし_b0198696_22404165.jpg



気分転換にもってこい。
煮詰まると作りたくなる。
このちまちま作業が結構、好き。
このイメージであと数枚を完成させてプレゼント予定♪



近頃、体の調子が悪くてゴロゴロしていたのが
やっと復活の兆し。

吐き気と眠気とむくみ‥


まるで妊婦のようですが、
私、昔からものすごい貧血なんです。。
ずっと病院で薬を貰ってるのに何となく気を抜いて忘れてるうちに
症状が酷くなってしまいました。


気をつけねば‥






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by mipotta | 2015-01-26 23:13 | 手作り