人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヤッと完成

ニヤッと完成_b0198696_20481796.jpg




義母から古い霧吹き(右奥)をいただきました。

圧で水を出すらしいのですが‥
うちの草達はジョウロでがっつり水浴びに慣れているので
主に観賞用で♪



しかも‥
手前に見えてる 
ニヤッと完成_b0198696_20480338.jpg


この人たちのミニチュア。
思わず買っちゃたよー。


こうして(家族曰く)ガラクタが増えていく我が家(幸せーーーw♪


ふと見ると位置が変わっていること多々。
どうやらサルたちが移動してるらしいんだけど、
それがまた‥絶妙な配置だったりで、ニヤッとすること多々w




ニヤッと完成_b0198696_21103315.jpg



やっと出来ました。



ニヤッと完成_b0198696_21323953.jpg





迷いに迷ったサイドポケットはリネンで。


(おっと、秘蔵の焼酎がこんにちはしちゃってるぞw)



参考にした本では家庭用ミシンでも大丈夫ですと
8号帆布に11号帆布パイピング。


サイズも大きく変え、全て11号に変更。
11号でも自立出来て一安心。


ただ‥
それでも我が家のミシンでは大変で‥
合わせ目がどうしてもきれいにいかず


ニヤッと完成_b0198696_20492170.jpg


ループでごまかしました↓↓



ニヤッと完成_b0198696_20502742.jpg


懲りずに次回作をナシで考案中(笑








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by mipotta | 2014-11-26 21:28 | 手作り