人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し

あと少し_b0198696_2382946.jpg


ニィの卒園式も無事に終りました。

驚くことに私の目に涙は無く‥
微笑ましく見つめているうちに終了。

役員の任務が残っていた事と
何しろサンがウルサイ。
結局‥ゆっくり感動できるのはサンの卒園式だけなのかもしれない。。



でも‥
ホント、、大きくなったなぁ~
喘息で何度も入院したり、病院へ通ったりしたのが嘘のように
元気いっぱい。 過ぎるし過ぎるし‥

小学生になる日も間近です。

やつがランドセル背負って初登校する日の方が
泣けてくるかも。。



あと少し_b0198696_23182128.jpg


給食用のエプロンは総ポケモン柄をご所望。

我が家のエプロンは私の独断と偏見で
ポケットだけがキャラクターOK。


だったはずなんだけど、、
総柄は何も考えずに縫うだけ~♪なので
あっという間に完成。
全く楽しくなかったけどね(´ー`)


後は‥ずっと後回しにして忘れてるふりをしている(現在進行形)
名前付けかぁ~~‥


明日、ガンバロ。
by mipotta | 2014-03-19 23:29 | 家族