人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカート

自分のスカートでも作ってみようかと思って買った生地。
数年寝かせたところで、年齢的に規制が入りそうだったので
息子達3人のパンツを製作。

スカート_b0198696_23331381.jpg


まだ余ってたんですよ。
どんだけ大きいの、私のスカートw

夏の帰省にあわせて姪っ子に2弾フリルとパッチワーク風スカート♪

スカート_b0198696_23393996.jpg

スカート_b0198696_23354193.jpg


この2段フリル、まじかわいい♪

two-bottleさんの無料レシピから。
作り方も簡単でしかもかわいい。
130までのサイズが載っていたので、お勧めです♪
(ちなみにスカート短めとあったので、ちょっと長めにしようと画策しましたが、
 さすがの黄金比です!!この長さ、これが本当にベストと思い知りました!!)



お天気同様に体調も優れない日々。

サンと私めがダウンしておりました(現在進行形


病状はサンの方が重いにも関わらず、
回復力の違いったら。+゚(゚´Д`゚)゚+。
by mipotta | 2013-09-07 23:32 | 手作り