人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿寒湖 探訪

阿寒湖 探訪_b0198696_2237023.jpg


知人家族がいるので、毎度のように立ち寄る阿寒湖。

2年前には阿寒湖のキャンプ場を堪能(キャンプ場に足湯があるの!!)してたのに
実は湖を見たのは初めてだったりなんかします( ・3・;)~♪


阿寒湖 探訪_b0198696_22401077.jpg

ふくろうの灰皿、かわいい~~

THE 温泉街な感じが好きです。
ここを浴衣で歩きたい。

阿寒湖 探訪_b0198696_22444810.jpg


ガイドブックに載っていた温泉街にあるオサレなパン屋さん。


知人宅で何度もご馳走になっておりましたが、
今回は自分の足で。
鶴雅グループだったのですね、ナルホド、ナルホド。

阿寒湖 探訪_b0198696_22461344.jpg


店舗の前には足湯。

阿寒湖 探訪_b0198696_22464283.jpg


北海道の小麦と阿寒のお水にこだわったというパンはどれも美味しそう♪

私、結構‥パン好きなのですが、
パン屋さんにもフィーリングがありますね。
人気店でも買う気が沸かない事もありますが、
ここは目移りしちゃって大変でした!!