人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもの市

道央へ住むことが出来たら絶対に訪れてみたいと思っていたイベント。
やきもの市へ行ってきました。

全道からプロ・アマの陶芸家がお店を出します。
今年は340店舗が参加!!

やきもの市_b0198696_13213446.jpg


とても暑い日だったのですが、
それ以上の熱気!
人・人・人。大賑わいでした。


やきもの市_b0198696_13291956.jpg
やきもの市_b0198696_13302667.jpg
やきもの市_b0198696_13307100.jpg
やきもの市_b0198696_133113.jpg


どれもこれも素敵で、
舞い上がってしまった私。

やきもの市_b0198696_13314032.jpg


プロ・ブースには有名なManoさんも!!
薄くて軽くて、、色も形もすべて素敵で見惚れてしまいました。


あ~だけど、だけど。


本当にのぼせちゃったのです。
なんだかどこのお店に行っても欲しい!!欲しい!!
サンを抱きながら迷いに迷ってるうちに
何も買えずにタイムアウト‥


それでもあの熱気に触れ合えただけで
素敵な陶器を眺められただけで満足の気持ちで
家路についたのですが、、

写真を見るとやっぱり何か買えば良かった(ノД`)・゜・。

来年は欲しい器をイメージしてリベンジします♪
勿論、子供は預けて一人で訪れたいという野望を胸に。




実はその前日。

やきもの市_b0198696_13415526.jpg


やきもの市_b0198696_13423553.jpg



骨董市へも足を運んでいました。


やきもの市_b0198696_1343191.jpg


何気に『みそ』の文字に一目惚れ(笑

掃除が好きでもないのに、
バケツばかり増え続ける我が家です(´,_ゝ`)ぷ