人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ休暇

実家に帰省していました。

今回は子供を産んでから初めて
子供達を母に預けて友達と外食。

地元の友人とゆっくり話せたのは久しぶりです♪

子供達の従姉妹のお家へ遊びに行ったり、

義妹とゆっくり話せたのはハジメテカモw


両親との温泉旅行と盛りだくさんでした。


リフレッシュ休暇_b0198696_22405460.jpg


子供達用の浴衣代わりのパジャマ(?)が色違いでかわいい。

自分で作れそうな気がして、
繁々と眺めてきましたw
夏用のパジャマで作りたいな~


料理も美味しく、お風呂からは海が見えて、
時々宿泊するお気に入りのお宿なんですが、
今回はお部屋に加湿器まで用意されていて感動!!

温泉に泊まるといつも喉がやられるんですよね~


長期にわたったリフレッシュ期間も終わり、
来週からは日常生活がスタートです。


がんばりましょう‥(←完全に休みボケ)