人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた小樽へ

またまた小樽へ行って来ました。


またまた小樽へ_b0198696_22192926.jpg


ただただ旦那をお迎えにいくだけの目的だったのに
なんと帆船『日本丸』の一般公開日。
そりゃ行くでしょ♪


またまた小樽へ_b0198696_22205378.jpg


どうですか。
我が家の『育メン』ww

またまた小樽へ_b0198696_22214581.jpg


タイタニックみたい。
なんかちょっと感動。


またまた小樽へ_b0198696_22225643.jpg
またまた小樽へ_b0198696_22231191.jpg
またまた小樽へ_b0198696_22232513.jpg


乗船は旦那と子供達。
私は愛犬と港でお留守番。
実は船酔いがひどい。
何気にコワイ。


そしてぇ~

またまた小樽へ_b0198696_2225956.jpg


かま栄の揚げたて『パンロール』!!

食べた事はあるんだけどね~
やっぱり本場で食べてみたいミーハーなわたくし。

いつも観光客で激混みで家族に迷惑がかかるし‥
と遠慮してたのに、
なんとお盆休みで半端なく混んでる日‥
多分、一年で一番混んでいると思われるこの日に並んでしまいましたww

やっぱり美味しい~
かまぼこ大好き♪


またまた小樽へ_b0198696_22302752.gif



昨日…(*゚0゚)ハッ と気がつきました。

結婚10周年記念日、10日ほど過ぎてたわ~(笑)


何事も無く過ぎていた10周年。

普段、本当に全く、
アニバーサリーに関心がなく生きてきてたんですけど、
まさか10周年まで忘れてるとは。

今朝、同じく忘れていた旦那と笑いました。



で、このまま何事も無く日々過ぎていくのでしょう。












それはそれでちょいと寂しい、女心←忘れてたくせにw