人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

子供達の夏休み。
いつになく長い帰省をしておりました。


いつもは満たされない気持ちで去る実家も
一週間も滞在すると満足、満足。
今頃、ジジ・ババは静かな家でホッと一息ついてる頃でしょうw


今回は旦那が単身赴任先で頑張っている隙に逃避行。

高速道路でハンドルを一人
握り締めなんとか往復いたしました。

昔はね、長距離で走るの大好きだったんだ。


前日は楽しみで眠れないほど(子供かw


いつの頃か憂鬱も増えたのは
子供の一生も背負ってるという責任と共に‥
高速道路があまり好きではないと気がつきました。


景色を楽しみながら、途中で脱線したりが楽しかったんだな~


とは言え、子供3人。
愚図る前に目的地に着きたい気持ちが勝ってしまうのが悲しいところ。



何とか家へたどり着きホッと一息。


単身赴任先から戻ってきた旦那(しかも当直明けで一睡もしていない)が

『北海道の短い夏を満喫したい』


と言い放ち


頭がちょっといかれてる 浮かれポンチの私たち夫婦は


なんとその足でキャンプへ出かけました 。。


ただいま_b0198696_23463477.jpg



翌日の用事を見据え、

恵庭のキャンプ場へ

なんてこと無いキャンプ場です。


しかし!!今時、タダでした!!

久しぶりにちょっとだけ勇気がいるトイレで

『酒を飲み過ぎないようにしよう』と心に誓うも
あまり効果なし。

タダだけにこれもまた一興ということでw
by mipotta | 2012-08-05 23:53 | ご挨拶