人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん世代

一度目の空港見学の際、

今まで

気になるけれど、
気にならないふりをしていた 『ドラえもん わくわくスカイパーク』へ。


ドラえもん世代_b0198696_0125576.jpg


ドラえもん世代_b0198696_0134089.jpg


ドラえもん世代_b0198696_014118.jpg


よくドラえもんの道具で一番、欲しいものは?

なんて質問があるけれど、

私は断然、『もしもBOX』でした。

もしも私が魔女だったら~

もしも私にドラえもんがいたら~

もう無敵ですw


ドラえもん世代_b0198696_0155680.jpg


我が家のジャイアンは案外、歌が上手いですw

このコーナーを越えると、
プチ・トリックアートな世界の数々。

ドラえもん世代_b0198696_0172840.jpg


ドラえもん世代_b0198696_018280.jpg


ドラえもん世代_b0198696_0183649.jpg


鏡の向こう側だけに悪魔が二人w

ドラえもん世代_b0198696_0195165.jpg


静香ちゃんのお風呂を覗いたら桶が飛んできちゃうからね~

ドラえもん世代_b0198696_0203497.jpg


矢が刺さってるのにキョトン顔。
目隠しするのが勿体無いw

ドラえもん世代_b0198696_0234582.jpg


こちらも同じくキョトン顔w


ドラえもん世代_b0198696_0215176.jpg


最後に動く彼と家族で記念撮影。
思わず、誰が入ってるんだろうね~なんて夫婦で話してたら、

『何!? 入ってるって何!!?』

子供の夢を壊しちゃったかな‥



トータル的に‥
ドラえもん世代としては中々、楽しめました。

(ドラえもん世代ってくくり、幅広いね~w)