人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけパスタ!?

引越し作業‥

荷物を詰めても詰めても、


まだまだいっぱいあります。


この狭い家の中にどれだけの荷物がつまってるんでしょ。



引越し作業も大変だけど、

この地で出会った人たちとこの地での悔いは残したくない。

ランチ強化月間開催中。(←結局、ずっと)



つけパスタ!?_b0198696_214105.jpg


パスタのつけ麺!!?


私はホタテと明太子のスープで。

本当に色んな組み合わせのスープがありました。

で、ここのすごいところは、
どの組み合わせにもスープを白と赤で選べるのです♪
赤はトマトソース、白はホワイトソース。
私はホワイトソースで!

パスタはスープが絡まりやすいように太めでした。

パスタでつけ麺‥

正直、どう!?

って思いましたが、

ありでした(*`・ω・*)ゞ


すごく美味しいスープなので、ズルズルと飲みたいところを
余ったスープ+200円でリゾットにしてくれるというので
ちょっと我慢。


つけパスタ!?_b0198696_2155691.jpg



美味い!!
チーズがフンダンに入ってるのかしら。
先ほどとはまた違ったコクがありました。


予約特典。

つけパスタ!?_b0198696_21593352.jpg


デザートもつきました!
普段、飛び込みを好む私(←行動が唐突なだけ)
予約特典があることもあるんだ~。
今まで損してたかも!!?

またまた相当な時間を居座り、しゃべくりまくりました。

心残りは‥
リゾットにしてくれるっていうから、
相当の量のスープが必要と思って我慢したんだけど、
リゾットは本当にちんまりで、
あの量だったらもうちょっとスープを飲んでおけばよかったなぁ~。








たくさんの物も処分しました。
無我夢中で詰めまくる。


だけど、ちょっと手が止まる品々。

イチの小さいころの写真を見つけて

かわいぃ~ (←親ばか)



昔のピアスをはめてみたり‥

いつの頃か面倒くさくなって、
もうとっくに穴もなくなってると思ったら、
左耳はいけました!
右はダメでした。。
何しろ、若かりし頃に適当にバチンとあけたので、
右耳は出口が2つあるのです。
そのせいか、いつもピンが出口を見つけられず迷子になってました。

でも久しぶりにしてみると、
やっぱりウキウキ。

病院で右耳もあけてもらおうかな~と考えてたら、
旦那が
『オレが安全ピンでやってやるよ』


ひぃ~。


若い頃のように無謀じゃない。
歳をとると案外、怖いものばかり。