人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ恋しい

今日から幼稚園の午後保育が始まりました。
今までより長いお一人様時間。
まだ楽しむ余裕もなく走り回ってます。
早くゆっくりとしたいなぁ~。



転勤直後、突然の出張へ旅立ってしまった旦那。


近頃、長男のお絵かきは家族の絵ばかり。

まだまだ恋しい_b0198696_22235928.jpg

(これは結婚式の絵だそうで、私達が黄色いチューリップを持ってますw)


寂しいのかなぁ。
なんて思ってたら‥

週末にかけてお休みがとれ、
20日ぶりに父との対面。


やっぱりまだまだ父恋しい年頃のようです。



そして‥

なんと‥




息子達が幼稚園へ行ってる時間。


何年ぶりかで、私達もデートをしてきました(笑)



まだまだ恋しい_b0198696_2230523.jpg


三井アウトレット  札幌北広島

ずっと気になっていましたが、行けないまま‥
なんともう一周年。

デートと表現しましたが、
現地解散。

待ち合わせに集合したときには
私の両手は紙袋でいっぱいでした(笑)

子供を連れていないという高揚感で
うっかりですw

まだまだ恋しい_b0198696_22363293.jpg


ワンピース大好き。
こうゆう花柄に目がありません。


そして一目ぼれしたスカート。
柄が大好き。
手触りも。

このスカートを見た途端に飛びついた次男。


まだまだ恋しい_b0198696_2238860.jpg


新しい『ネンネ』にしないでね (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


※『ネンネ』とは次男が寝るときに絶対に必用な睡眠導入材の
  元・私のネグリジェです。
  手触りが全く同じでやばい感じです(´・ω・`;)