<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧



メリークリスマス


やっと終わりました(親の偽ざる気持ち)
プレゼント用意するの大変でした…

仮面ライダーベルトの品切れ続出で、お店を渡り歩いた
あの忌まわしい記憶。
今年はホント、たいしたことのない品だと思ったんですよ。


ベイブレード?
何それ?
コマ?
ふーん。


油断大敵。
たかがコマかと思ったら、意外とどこにもなく…
大変、苦労いたしました。。
こんな感じのがそれぞれ3人分…(疲

来年は気を引き締めて準備に取り掛かるように
サンタへ申し付けておきます(笑





b0198696_22403085.jpg

歳をとると衰えるのは体だけじゃないよね、、
髪が…
髪がもう、妖怪レベルに…バサバサ

見るに見かねて旦那からのクリスマスプレゼント

なんでもラジオショッピングでやってたそうで。

普通のドライヤーだと水分が40%くらいになるところを
このドライヤーだと90%以上に保持出来て、サラサラになるんだとかーー💛


で、使った感想は…

本当にサラサラーーーーー💛
手がスゥーーと通ります💛
威力もあるから、すぐに乾いちゃうんですよ。


でも、なんたって、
元々の髪がバサバサで痛みまくってるので
サラサラなんだけど、、


サラサラなんだけど、、、、



ツヤツヤ・プリーズーーーー!!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
b0198696_23024183.jpg


家を建てて5年…
やっとこラグを導入!

夏はぺたぺたと裸足でフローリングの感触を楽しみたいけど、
やっぱり冬は寒いよねーーーー


b0198696_23005994.jpg

水色推し過ぎたでしょうか。
柄も色も雰囲気も全て気に入って、即決。

だが、
部屋に水色が多くて色ぼけ過ぎてる感が(汗



そして…

新しいラグを敷いてびっくり。

ソファ…めっちゃ、古ぼけて汚かった…
穴空いてるし、黄色いのに色が変わっちゃってるし。
新人が入って初めて気が付くお局の驚き。。←意味不明
写らないようにするのひと苦労(笑


来年はソファが欲しいなーー



b0198696_21500844.jpg


ボチボチ、掃除を始めたい気持ちだけはあります!

キャンドゥの食器棚シート かわいい💛
特にグレーがいい感じです💛










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

赤いカーディガンを衝動買いしました。

折角、断捨離して自分に似合う服を見直そうと思ったのにね。
見直して、使いまわせる服を増やそうとしてたのにね。
やっぱり、白・黒 最強!!って思ってたのにね。


ついつい使いまわせない
自分に着こなせない服を買っちゃう勉強できない私。





b0198696_21491670.jpg



断捨離中に見つけた
一度も着なかったスカート。
柄が好きで買ったけれども、形が似合わなかった。。

ので、ブラウスにリメイク。
この柄!!捨てるのはもったいない。


2015年のコットンフレンドの型紙を使用してみました♪

色んなコンプレックスを隠す
Vネックは神型です(笑
あと、この袖も~



折角なので、

b0198696_21495020.jpg

赤いカーディガンに合わせてみました。


やばいな。


趣味嗜好が溢れすぎてる(笑








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]