人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣島へ行ってきました (フサキリゾートヴィレッジ ②)


石垣島へ行ってきました (フサキリゾートヴィレッジ ②)_b0198696_23034765.jpg

石垣島へ行ってきました (フサキリゾートヴィレッジ ②)_b0198696_23032013.jpg
ライトも南の島っぽい♪


ホテル名物の桟橋

家族で記念撮影で盛り上がりました

次男が

二人で傘に入ってるように並んだら
相合傘になるね!
というロマンチックなアイディアに乗っかり
夫婦で久しぶりに2ショットも(笑


そして

この桟橋越しに見る日没が有名
ということで


石垣島へ行ってきました (フサキリゾートヴィレッジ ②)_b0198696_23055279.jpg

たくさん落ちていたサンゴ礁で
文字を作って遊んだりしながら


石垣島へ行ってきました (フサキリゾートヴィレッジ ②)_b0198696_23040052.jpg

ビールを飲みつつ待機



石垣島へ行ってきました (フサキリゾートヴィレッジ ②)_b0198696_23054017.jpg


残念ながらこの日は雲が多くて
無駄に酔っぱらって終了(笑



石垣島へ行ってきました (フサキリゾートヴィレッジ ②)_b0198696_23025619.jpg

ホテルのパジャマ
大人用も子供用も
かわいい💛


滞在中一日は石垣島の居酒屋でお食事をしましたが
残り2日間は
ホテル内のバイキングで


石垣島へ行ってきました (フサキリゾートヴィレッジ ②)_b0198696_23044442.jpg

北海道の温泉バイキングに慣れているので
静かでしっとりとしたバイキング新鮮でした。

内容も少なからず多からず
程よく満足できる感じでした



そして


石垣島へ行ってきました (フサキリゾートヴィレッジ ②)_b0198696_23015577.jpg


夜はホテル内のバーで


石垣島へ行ってきました (フサキリゾートヴィレッジ ②)_b0198696_23030810.jpg


沖縄旅行過去2回共に
妊娠中で飲めなかった


泡盛を堪能させていただきましたーーーー



大好きなアジアンリゾートを彷彿させてくれる
本当にステキなホテルでした


次回があったとてしても
またここへ来たいな





翌日からは本当へ移動。

石垣島…

想像以上に都会?でした。
わが街よりなんでもそろっていたかもしれない。。

あとね。
石垣島へ行くときはTポイントカード必須!!(ツタヤのカード)
ホテルのバイキングとか売店とか
その他色んなところで『ありますか?』と聞かれましたよ!