人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離スカートをブラウスにリメイク


赤いカーディガンを衝動買いしました。

折角、断捨離して自分に似合う服を見直そうと思ったのにね。
見直して、使いまわせる服を増やそうとしてたのにね。
やっぱり、白・黒 最強!!って思ってたのにね。


ついつい使いまわせない
自分に着こなせない服を買っちゃう勉強できない私。





断捨離スカートをブラウスにリメイク_b0198696_21491670.jpg



断捨離中に見つけた
一度も着なかったスカート。
柄が好きで買ったけれども、形が似合わなかった。。

ので、ブラウスにリメイク。
この柄!!捨てるのはもったいない。


2015年のコットンフレンドの型紙を使用してみました♪

色んなコンプレックスを隠す
Vネックは神型です(笑
あと、この袖も~



折角なので、

断捨離スカートをブラウスにリメイク_b0198696_21495020.jpg

赤いカーディガンに合わせてみました。


やばいな。


趣味嗜好が溢れすぎてる(笑








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by mipotta | 2016-12-09 23:38 | 手作り