断捨離スカートをブラウスにリメイク


赤いカーディガンを衝動買いしました。

折角、断捨離して自分に似合う服を見直そうと思ったのにね。
見直して、使いまわせる服を増やそうとしてたのにね。
やっぱり、白・黒 最強!!って思ってたのにね。


ついつい使いまわせない
自分に着こなせない服を買っちゃう勉強できない私。





b0198696_21491670.jpg



断捨離中に見つけた
一度も着なかったスカート。
柄が好きで買ったけれども、形が似合わなかった。。

ので、ブラウスにリメイク。
この柄!!捨てるのはもったいない。


2015年のコットンフレンドの型紙を使用してみました♪

色んなコンプレックスを隠す
Vネックは神型です(笑
あと、この袖も~



折角なので、

b0198696_21495020.jpg

赤いカーディガンに合わせてみました。


やばいな。


趣味嗜好が溢れすぎてる(笑








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by mipotta | 2016-12-09 23:38 | 手作り | Comments(2)
Commented by Mami at 2016-12-13 17:46 x
赤いカーディガン活躍してますか?

黒、グレー、紺ばっかりだから差し色に!と過去2回ほど買ったことがありますが、使いこなせずタンスの肥やし→断捨離😥

美穂さんはパリジェンヌのように赤いカーディガン着こなしてください😍
Commented by mipotta at 2016-12-16 21:41
☆mamiちゃん:
mamiちゃん、絶対に似合いそうなのに勿体ない~~

私は先日の飲み会にブラウスと共に着ていきました。
忘年会シーズン、大活躍しそうです♪
ただね~、、色柄が好きでそればっかりから、合わせる服が無い!!
パリジェンヌどころか、派手なおばさん路線まっしぐらです、、笑