人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 見てきました


『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

見てきました!!



私…

この時代に生まれて良かった!!

なんたって、、

あの、魔法世界を映像化出来る
時代に生まれてこられたなんて!!(涙




魔法世界が好きな夢見る少女だった(今では現実的なおばさんだけれどもw
歳がばれちゃうけれど
サリーちゃんに、チャッピー
ふしぎなメルモちゃん(それは違うかw

次元は違うけれども…
魔法と聞くだけでワクワクします。

ちょっと我を忘れました。

ハリーポッターが背景にあるので、
世界観も伏線もばっちり。
それぞれのキャラクターも確立していて、
ほんわりと、ニヤリと心のもやもやをひとつも残すことのないラストでした。

主役の俳優さんも魅力的だし、
あのお馴染みの音楽を聴くだけでワクワクしちゃうし、
その期待は裏切らないし、
ファンは映画で見ることをお勧める大作でした!


今年は映画鑑賞を楽しんでおります!
三男が幼稚園に入って贅沢な時間の極み!




ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 見てきました_b0198696_21544967.jpg



人生初、人間ドックへ行ってきました。

初、胃カメラ・・・
涙を流すほどにつらかった。。
もう二度としたくない。。
ピロリ菌もなく、一つ気になること以外は   結果良好
別メニューで再検査あるかも。。



人間ドック後には、ランチ付きでした。
病院食っぽくはあるけれど、
驚きのサービスだったので楽しんできました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村