人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い恋人パーク


白い恋人パーク_b0198696_22410010.jpg


白い恋人パーク

北海道のお土産としてお馴染みの
白い恋人を販売している石屋製菓さんのテーマーパーク(?)

今まで訪れる機会はありませんでしたが、
気になっていました!
今回は仕事のお付き合いで。。


時はハロウィン


白い恋人パーク_b0198696_22393318.jpg



ちょっとだけハロウィン仕様ではあるけれど
何気に寂し気なパーク内。

前日に積雪があったせいか、
残念ながら、、恋人鉄道は運休のようでした。



白い恋人パーク_b0198696_22395068.jpg


敷地内にあるレストラン
入場しなくてもレストランは入れるようです。

わかる?
大きな窓からサッカー場が見えるのです。
すごいね~
食べながら練習とか試合とか見られるのかな?
サッカー好きにはたまらないだろうね~
雪に埋もれ無人な競技場を見ながら食べるランチも乙な感じでした(笑



白い恋人パーク_b0198696_22403922.jpg


私たちが参加したお菓子に絵付けをする体験コーナー


センスが問われますが
お菓子は出来てるものなので、味には保証あり!!(笑
意外と熱中しました。
絵心、試されちゃいますね~
因みに、、
お手本ほぼパクリの絵心ない私。


お金を積めばーーーー
あの!お馴染みの白い恋人の缶に
自分たちの記念写真を印刷してもらうこともできるようです!
ちょっと、気持ちが揺らぎましたが、、
客観的な自分の姿、残したくないわ。
もう少し若かったら喜んで作ってたかな。
若しくは遠方からの勢いが欲しいな…




もうちょっと前だったら
庭園がバラが咲き乱れてたり、
これからの時期だとイルミネーションがきれいだったりするそうで、、
ちょうどハザマの寂しい時期だったのかな。


そんな時期でも楽しめる一日でした。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村