人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達古武オートキャンプ場


夏休み強化キャンプ 

第二弾




達古武オートキャンプ場_b0198696_23171321.jpg


牡蠣ーーーー!!
大好きーー!!(ウッホ ウッホ
厚岸産、思う存分いただいてきました♪


達古武オートキャンプ場_b0198696_23165712.jpg

二度目の
達古武オートキャンプ場
昨年、連泊の楽さに気が付き、
今年はここで二泊。


達古武オートキャンプ場_b0198696_23154210.jpg


キャンプ場から
カヌーに乗れました。
達古武湖 達古武沼とも呼ばれているようで
湿原3湖のひとつ
水草がたくさんで、湖水が緑に見えるのが不思議な感じ。



達古武オートキャンプ場_b0198696_23145407.jpg

オートサイト。
どこへ行ってもオートサイトは広々で、、
リッチな気分に浸れるので、、
最近は予約が取れる限りオートサイトにしています。


達古武オートキャンプ場_b0198696_23173262.jpg

でもここの場合は
フリーサイトの方が湖に近いので
悩みどころですが。。



達古武オートキャンプ場_b0198696_23160181.jpg


ここの水場、夜の感じが好きです。


達古武オートキャンプ場_b0198696_23163827.jpg


キャンプ場から続く遊歩道。
最初は気持ちよく歩いていたけど、
ずっとずっと歩いていたら
クマが出るんじゃないかと恐ろしくなり退散(笑
ひょっとしたら、すごい絶景が待ってたかなーー



達古武オートキャンプ場_b0198696_23181944.jpg


車で10分ほどの 
『細岡展望台』

釧路湿原だーーーーー!
何度見ても感動する。
あの、壮大な感じ、、
写真に残す腕が欲しかった。。(若しくはカメラw


レンタルサイクルにカヌーもレンタル有り
立派な管理棟にシャワールーム

至れり尽くせり感が嬉しい。
ホント、最近のキャンプ場の快適さは
最早、キャンプじゃないよね~レベル。

ただ、初日は
水不足のためシャワーが使用不可でした。


観光ついでに車で30分ほどの温泉に入るのをお勧めします~
源泉100%でサッパリです♪


達古武オートキャンプ場_b0198696_23142867.jpg