人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美瑛 青い池



美瑛 青い池_b0198696_23143835.jpg


キャラバンの最後に‥

美瑛の『青い池』を見て来ました。

ここの近くのキャンプ場によく泊まっていて
いつの日か出現したスポット。
いつも後ろ髪をひかれる思いでスルー‥
ずっと立ち入り禁止だったのが22年頃から解禁になったらしいです~


今回はわざわざ


わざわざ!!!!!

ここだけのために美瑛に立ち寄りました!!
本当はパッチワークの丘も見たかったよ~(涙


でも‥

寄って正解!!

これは必見の価値あり!!

神秘的な色と雰囲気。
以前、訪れた『神の子池』の感動再びです!



自然ってすごいなー。
そしてそれを求めて癒される私達って
それに飢えているのか、本能なのか
うっとり眺めながら考えてしまいました。