人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育む

育む_b0198696_23104225.jpg
育む_b0198696_23111233.jpg
白い塀がうれしくて飾りだしました♪
大きな板を4等分して作ったので、
隣の塀の頭がチラリと見えるのが悔しい。。
3等分だったかぁ~


育む_b0198696_23114953.jpg
プミラとワイヤープランツ。
100均で売ってるのを見つけて買い占めちゃったw
そして我が家で増殖中の多肉ちゃん。

育む_b0198696_23121299.jpg
取りあえず
鉢も雑貨も全部、家にあったものでやりくりしてみたけど、、
ガーデニング。
花を買うだけでお金がかかるぅ~
なので、100円のお花を3つだけ追加して‥
あとは種まき、種まき。

去年、蒔いた種は結局、、全滅だった。。


のに!!

育む_b0198696_23123296.jpg
一年越しに芽が出てきたよ~
こんなこともあるんだ(喜
これだからやめられない、種まき♪
しかし、時間が経ちすぎて何の芽かわからないw
育む_b0198696_23125021.jpg
そしてこちらの多肉は越冬してくれました♪

植物を育てるって楽しいな~。

いかん、いかん。子育てよりはまってるかも。