人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀世界への帰還

銀世界への帰還_b0198696_23474886.jpg


夢の世界へ行っておりました。


大好きだったTDLも結婚以来、足を運ぶ機会がなく‥
なんと10年ほどの月日が経っておりました。

皆様も良くご存知なここについて
戻って来ても多くは語るまいと旅立ちましたが、
やっぱり我慢できなかった事をお許しくださいw



銀世界への帰還_b0198696_23514776.jpg


足繁く通っていた頃には存在すらしなかったシー。
気がつくとTDL(ランド)からTDR(リゾート)。
旅に出てきたのに、更なる旅情に誘われてしまいました。
これだけの雰囲気をあの空間で出せちゃうってすごいよ!

ヨーロッパに行きたぃぃ~w


銀世界への帰還_b0198696_23511026.jpg

子供達人生初めての絶叫系。
魂が抜けて二度と乗るまいと誓ったのは私たち夫婦の方でした。
上から下にストレートに落ちるのだけは苦手なんです‥


1月の平日は、今まで訪れた中でも感激するほどに
(TDRとしては)すいていて、
FPを駆使するとほとんど待ち時間も無く人気アトラクションも楽しめましたヽ(・∀・)ノ
※FP(ファスト・パス)って便利な機能ですね~
   ただただ闇雲に待っていた時代からすると夢のようでした




ただ‥今までの経験から
冬のTDRは寒い!!極寒!!
道産子でも震え上がるほどに寒い!
脳内にはこの記憶がインプットされておりましたので、
小さな子連れとしてはネットを駆使しこの時期に訪れた方々の情報を収集。


ヒートテックに足裏に貼るカイロ(存在を初めてしりました!)。


北海道で日々、暮らしてるより本気の防寒。


雪国、上等!


全く、寒くありませんでした。

やっぱりなぁ~
昔は防寒よりオシャレ重視だったもんなぁ~

何時間、列に並んでも平気。

北海道の寒さをなめんなよ!
なんて勝った気になってたけど


写真を見ると、
私(と子供達)の着膨れ感‥半端ない(笑




薄々、気がついてたよ。
こっちで雪かきに出るくらいの格好だなって(笑


銀世界への帰還_b0198696_105442.jpg


パレードをじっくり見たのも初めてでした。
やっぱり‥ディズニーはパレードもすごいや。
触りだけ見ていくつもりがすっかり虜になっていました!!


銀世界への帰還_b0198696_0483043.jpg


ウロチョロ‥ウロチョロ。
ふざけてつつきあってるうちに‥どつき合いになり、
転げたり、走り出したり、黙って列に並ぶこともママならなかった
イチとニィ。

怒鳴りながらも

男の子だから‥仕方がないのかなと


と今まで思ってましたが
どうやら、他の兄弟は静かに並んでるご様子。

落ち込んでいたら
本人(イチ)から『育て方が悪かったんじゃない?』
とのごもっともなご指摘。



兎にも角にも楽しかった
夢のような4日間。



心残りは‥

シーでビールが飲めなかったことです。。


次回は、もうちょっと暖かい時期にリベンジだ~~!!