人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこの里愛別オートキャンプ場

三泊目は

『きのこの里愛別オートキャンプ場』

きのこの里愛別オートキャンプ場_b0198696_23404819.jpg
きのこの里愛別オートキャンプ場_b0198696_23405386.jpg


とてもきれいキャンプ場で家族全員テンションUP↑↑
きれいな芝に釣堀も♪

私たちはオートサイトでしたが
きのこの里愛別オートキャンプ場_b0198696_23414369.jpg


フリーサイトもきれい♪

きのこの里愛別オートキャンプ場_b0198696_23413726.jpg

きのこの里愛別オートキャンプ場_b0198696_23441847.jpg


早速、釣り人になるイチとニィ。

きのこの里愛別オートキャンプ場_b0198696_23443328.jpg


2匹ずつ釣れて大喜び♪
(本当はもっと釣れそうでしたが、食べきれないのでね。。)


きのこの里愛別オートキャンプ場_b0198696_23465267.jpg

人力水車(?)もありましたw

きのこの里愛別オートキャンプ場_b0198696_23474262.jpg


ここはピチピチ系(死語w)が大好きなお父さんの出番です。
我が家の元祖・釣り人がさばきます。


塩味でいただきましたが中々の美味♪
息子達も自分たちが釣ったということでお味も格別だったようです。
(ここで旦那から命を粗末にする釣りはしないことという教鞭もありました)


きのこの里愛別オートキャンプ場_b0198696_23522113.jpg

夜になると(オートサイトは)各サイトの電灯がともされます。
これがまたちょっと‥いい雰囲気♪

トイレもきれいだし、立派なシャワー室やコインランドリーも完備。
管理棟には売店もあり、誰でも使える電子レンジまであり
至れり尽くせり。
不便さは一切無く、これで本当にキャンプ?
っていううくらい快適です。

もう‥近頃めっきり、、軟弱キャンパーになってしまった私たち。
すっかりここが気に入りました。
人気の旭山動物園からも一時間ほどという話も聞きましたので
また来ますよ、ここは絶対に!

何しろ‥虫がいない(笑)



きのこの里愛別オートキャンプ場_b0198696_23584917.jpg


バッタはびっくりするくらいでかかったですけどw