人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになったら

ありがとうございます。
ありがとうございます。
今年はいつもより多めに降っております。


年末なのになんと縁起のいい。






もう、雪はいらん。


いつになったら_b0198696_0184757.jpg


年末にむけ、
『バーバ・パパ』が開店しました。

そんなに嫌か(笑)


三人目ともなると、バーバパパの腕前もかなりあがってます。



三人目の彼。

髪型以外にもかなり得をしてるなと思うことが多々。

何をしても

『ちょっと見て!見て!(私)』


『かわいいぃ~♪(イチ&ニィ)』



こんなにかわいいって言われる人生が羨ましい(・-・*)ヌフフ






季節柄でしょうか。

クリスマスあたりから
どうも子供達の体調がすぐれません。

病院で胃腸風邪と診断されたサン。
家へ戻ってからしばらくして、ふと顔を見ると
鼻から下 顎までが紫に。

二度見しました。



脱水症状だったようで、
舞い戻った病院で数時間ほど点滴を打って元に戻りました。


あの顔を見たとき、またしても入院が頭をよぎりましたが、
今回はなんとか回避できました(ノc_,・;)ハア・・・


いつになってもベテランの道は遠いものですね。
by mipotta | 2012-12-29 00:32 | 家族