人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

食欲の秋_b0198696_22291661.jpg



引越ししました。

新居で早速、念願のBBQ♪

屋外はともかく‥
家の中での焼肉はしばらく厳禁!!!

なんてこともなく、この翌日には家の中で決行しましたw




食欲の秋_b0198696_22482880.jpg


子豚の丸焼き。

美味しそうでございましょ。

(暑さのあまり前髪がエガちゃんのようになっておりますがww)


引越し作業の邪魔は子供の特権でしょうかw



食欲の秋_b0198696_22504550.jpg


クックパッドでモニターに当たりました♪
レシピを考えるのは、ちょっとね‥
なので、つくレポ狙いです(笑


食欲の秋_b0198696_22521861.jpg


ねばねばとろーんの和風たらこスパゲティ

ネバネバ嫌いの旦那は逃げ出しましたが、
すごく美味しかったです♪
オクラと長いも、温泉タマゴ。
私達はベーコンも入れてみました。
長いもはおろしたのも入れたらもっと私好みかもしれないな~
パスタも3分で茹で上がる商品で、本当に簡単にささ~っと出来上がり
こんなに簡単にしかもお洒落に食べられるんなら、
ランチも安上がりでいいよね~。

と引越しのお手伝いに来てくれていた妹と盛り上がりました♪