人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千歳空港スタンプラリー

引越しまで残すところ4日。

作業が進んでるのか、遅れているのか、
まったくわかりません。

ただ、毎日、毎日、、思ってるようには時間がとれず‥

多分‥前日は泣きながら荷物を詰めてることだけは
わかってるのですが(笑)


千歳空港スタンプラリー_b0198696_21374466.jpg


登別温泉の帰りに、
千歳空港へ遊びに行って来ました。

息子達はここのスタンプラリーが大好き。

私はここの試食ラリーが大好きw


毎度毎度、よくも飽きないなと思うほど、
ここのスタンプラリーには通いました。
でもこの度の空港のリニューアルにあわせて、
スタンプラリーもクイズ形式に変わり、
場所も内容もガラリと変化。


千歳空港スタンプラリー_b0198696_214198.jpg


さすがにちょっと疲れるの図。



本当に広いんです!!
歩くだけでもヘトヘト。
この日は半分だけで終了。


で、、

なんと、卒園式で心身ともに疲れ果てているのに(←私だけ)
続きの半分(泣)


千歳空港スタンプラリー_b0198696_21455992.jpg


蝦夷パズルだったかな~。
北海道に馴染みのある動物達のパズル。

千歳空港スタンプラリー_b0198696_21472778.jpg


ロイズの工場もついつい立ち寄ってしまいます。


スタンプラリーは配置もよく出来てるなぁと感じました。
色んなゾーンをくまなく歩かされます(笑)

でも新しい発見はいっぱい。

千歳空港スタンプラリー_b0198696_21481849.jpg


こんなのもあったんだ~

なんて驚きもありました。


2日間かけてスタンプラリー完走!

完走のご褒美も変わってましたよ~!!


子供が喜ぶ一品か‥
ジュースも選べたそうで、、
ビールだったら、、
歩き回って喉が渇ききった私には素敵な贈り物になったかも?