人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_b0198696_2343810.jpg


運動会が終わりました。

前日までの雨が嘘のように暑い暑い。

なんと日中28度。

朝方の涼しげな感じに騙され、
そして朝の準備に追われているうちに
うっかり何も塗らずに参上してしまった私。。


腕が軽度のやけどのようになってます(涙)

2日ほど、隣で寝ている子供達が触れただけで


『ひぃぃぃ~』


と悲鳴をあげておりました。

すっかり熱も下がった長男は無事に開会式の大役をこなすも
堂々の5位(つまりは最下位w)

初参加の次男はスタートで泣き出し
ゴールテープがお迎えにきてくれる始末。


しかも旦那は急な仕事で会社へ。
あてにしていた親子競技は…
臨月間近の私めが。。


大きなお腹を抱えての参加にはちょっとハードな競技でして…
後から、PTA席で観覧していたママ友の方々に
『そのままあの場で出産するかと思った』
と言われるほど、熱い視線を感じました(笑)


こうゆう思い出も…
あとから笑えていいか。
by mipotta | 2011-07-11 23:41 | 家族