人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み終了

ちょっとご無沙汰している間に
北海道もかなり春めいてきました♪


今年の春休みは本当に忙しい毎日であっという間。
病院通いが一段落したと思ったら、
私の歯の詰め物が取れたり、携帯が壊れたり‥
なんだか災難続きで走り回り。

そして、転勤した部署は出張が多くなるとは聞いていたけど、
配属2日目にして、いつ戻れるかわからない出張へ旅立ってしまった旦那。


そうこうしてるうちに‥

明日から長男の幼稚園が始まります。

そして月曜日からはとうとう‥
次男が入園!!!(寂)




ここ最近‥先月の転勤騒ぎで中断していた
幼稚園グッズ製作に追われていました。

気持ちだけ(笑)

作らなくちゃ、作らなくちゃと焦りつつ‥
現実逃避に忙しい日々。




やっと本日、終了しました(← ギリギリすぎだろ)


春休み終了_b0198696_21144532.jpg

胸のところで切り替えるデザインにしてみました♪
しかし、次男には全く似合わないデザインだと判明。
(でもこのまま着て貰います。いつか、着こなせる日が‥くる?)

春休み終了_b0198696_21145757.jpg

春休み終了_b0198696_21151861.jpg

お弁当箱入れとお揃いのコップ入れ。


春休み終了_b0198696_21154224.jpg

上靴入れと着替え袋。
着替え袋は市販のを真似て、リュック型の巾着。
微妙に長男とお揃いです♪


現在、ポケモンに夢中の息子達。

入園当時はトーマスに夢中だった長男からのクレームで‥

春休み終了_b0198696_21155315.jpg

長男のスモックのポケットだけポケモンにチェンジ。
ついでに長男のお着替え袋もリュック型にお直し。


ふぅ‥

なんとか間に合った。。


あとは‥名前付け‥か。。
by mipotta | 2011-04-06 21:35 | 手作り