人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

大雪以来、ちょっとずつ暖かくなってる予感。


でも…


わかってる。



こんな期待も、きっとまた裏切られる。。


とはいえ、
こんな風に裏切られながらも
春が近づいてる予感を感じるのも好き。
(ほぼ錯覚に近いけど)



しかしだ。


雪が降っては暖かくなる。
足元は緩むばかり。
ブーツではちょっと厳しい。



『長靴が欲しい』


と呟いてみたならば






サプライズ_b0198696_23175393.jpg




旦那が買ってくれました♪




お誕生日を危うく忘れそうになった挙句、
プレゼントは無し。


こんな妻に
少しずつ貯めていたお小遣いで(泣)
(だけど、何で今?)


この長靴。実は以前、旦那が自分用にどうか?と手に取ってみていたいものと同じデザイン。


『ちょっと派手じゃない?』


と却下していた私ですが、



あれまぁ。


自分用と考えるとなんてかわいいんでございましょう♪



サプライズ_b0198696_23235650.jpg



まだもうちょっと、
春が先でもいいかな~♪
by mipotta | 2011-03-07 23:25 | 家族