人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマニキズ

しばらく雪が降っていなくて、
このまま春かなぁ


なんて甘いことを考えていたら、


今日はすごい大雪です!!!


昨日のニュースで見た福井県での大雪がこちらに来たのかなぁ。。



こんな日は遭難しては大変なので引きこもりです。
(↑半ば本気)



タイミングよく子供の習い事も、
お買い物も無いので、
今日は次男とたっぷりお家時間を堪能中。


午前中は細々としたものを片付けたり、
出したり、出したり。。
(結局、すっきりしてない)



タマニキズ_b0198696_1412896.jpg



移動・アンティークショップで衝動買い。

ナンバープレート。いっぱい欲しいんです♪



実は週末はまた体調が悪く家でゴロゴロしていた私。


タマニキズ_b0198696_146879.jpg


タマニキズ_b0198696_146438.jpg


息子達がお見舞いのお花を買ってきてくれました。
ガーベラ一本ずつ、好きな色を選んでくれたとか♪


タマニキズ_b0198696_148143.jpg


旦那からも。
新婚の頃はケーキをよく買ってきてくれた彼ですが、
私がケーキを食べないとカミングアウトしてからは鉢植えが多くなりました。


タマニキズ_b0198696_14115928.jpg


サル付。

葉が大ぶりなのが好みのよう。
いつも名前を覚えてこないのがタマニキズ。
これは何でしょう。
思い出せそうで思い出せない私です。