人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何に使うの?

今月から我が家の次男坊(チビ)がプールに通い始めました。
未就園児対象で週2回。
お昼前に終わるので
毎回、お弁当持参で行ってます。
(それからが長い↓↓)

長男とあわせると週に3回もプールへの付き添い。


なかなか疲れます()´д`()

でも、喘息にはプールは最適だと聞くし
まだまだ発作ばかり起こすチビなので、
これで病院通いが減ればと親子で奮闘中です♪


何に使うの?_b0198696_14301947.gif



ずっと気に入っていて、
時々、訪れていたアンティークショップが閉店することになりました。
都会とは違い、お店も少ないのでかなりがっかりです。。

でも閉店セールには張り切って出かけてきました(ムフ


何に使うの?_b0198696_14325010.jpg



幼稚園の椅子。ずっと狙ってました。

後ろの窓枠。相当、汚れていて500円。
店頭でずっとずっと悩み、塗装してみようかなと購入。


何に使うの?_b0198696_1435895.jpg


でも磨いてみたら、案外、いい色。
(ガラスの渦巻きが少々、気に食わないが)


何に使うの?_b0198696_14354918.jpg


取り合えず、立てかけて。毎日眺めてはニヤニヤ。


近頃の私のお買い物は、旦那には不可解らしく、

『これは何に使うの?』

の問いが恒例です。結果、何にも使ってないんだけどw

何に使うの?_b0198696_14401729.jpg


子供達には好評です。